ID
パスワード
再開発ビル活性化、再開発ビル管理・運営、地権者法人、コンサルタント、ネットワーク
再開発ビル活性化ネットワーク
問合せ・加入申込は事務局まで
事務局:(株)都市問題経営研究所
TEL:06-6208-2030
FAX:06-6208-2040
<お問合せ>

お知らせ

令和3年度定時総会報告

2021年12月14日

 

昨年11月30日(火)令和3年度定時総会を一昨年に続きオンラインで開催、下記の議案を承認しました。
第一号議案 令和2年度活動報告の件
第二号議案 令和2年度事業会計収支決算の件
第三号議案 令和3年度活動計画の件
第四号議案 令和3年度事業会計収支予算の件
第五号議案 役員選任の件

 

第一号議案では、コロナ禍の中で会費を猶予しましたが、国土交通省の担当官とオンラインで繋ぎ、2回の研修会を開催、通常の研修会より多数の参加を得たこと、2回の小規模意見交換会を実施し、遠方の参加を得たこと、などが報告され、オンラインによる研修会等がアフターコロナ、ウィズコロナの活動形態として有効であることが報告されました。

第二号議案では、会費を猶予したことにより事業活動収支が大幅な赤字で正味財産が半減したことが報告されました。

第三号議案の活動計画では、オンラインによる研修会等を引き続き開催すること、情ネッツ会の月例レポートの発行等、これまでの活動を引き続き実施していくことが決議されました。

第四号議案の収支予算では、今期の会費を1/2とすることとし、正味財産の取り崩しを決定しました。

第五号議案の役員選任では、下記の役員を選任し、活動を担っていただくことになりました。

 理事 藤山正道(NPO法人再開発ビル活性化ネットワーク)、大嶋翼((株)PMOプラス)、長野丈太郎(西宮都市管理(株))、中田誠((株)関西都市居住サービス)、中村圭佑(三菱地所パークス)、横山譲(多摩マンション管理士会)、平林陽(明石地域振興開発(株))

 監事 横島毅(全国市町村連絡協議会顧問)

今年も引き続き当法人の活動にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

総会に関する新聞記事を下記からご覧いただくことができます。

**お知らせ一覧へ戻る