ID
パスワード
再開発ビル活性化、再開発ビル管理・運営、地権者法人、コンサルタント、ネットワーク
再開発ビル活性化ネットワーク
問合せ・加入申込は事務局まで
事務局:(株)都市問題経営研究所
TEL:06-6208-2030
FAX:06-6208-2040
<お問合せ>

お知らせ

リモートで令和2年度定時総会を開催(報告)

2020年12月08日

 11月30日、新型コロナ感染症対策として通常の形ではなく、リモートにより定時総会を開催しました。議決権行使書と委任状により各議案の決議を得る方法で、当日参加可能な会員にリモートで参加いただき、議決権行使書と委任状、当日参加合わせて、正会員41名のうち32名が出席(過半数で成立)、リモートでは10名の皆様に参加いただきました。
議案は以下のとおり。
 第1号議案 令和元年度活動報告
 第2号議案 令和元年度収支決算
 第3号議案 令和2年度活動計画
 第4号議案 令和2年度収支予算
 第5号議案 役員選任
第1号議案では、今年3月以降新型コロナの影響で活動が制約されたこと、第2号議案では、わずかですが赤字決算となったこと、第3号議案では、コロナ禍の中でリモートでの活動を行っていくこと、第4号議案では、今年度の会費徴収を猶予、正味財産の取り崩しを行うことが提案され、いずれも原案どおり可決されました。
また、5号議案の役員選任は、去る7月に逝去された重村理事の後任として、三菱地所パークス(株)の大阪支店長中村圭祐氏を選任、就任いただきました。
総会議案書については、下記からご覧いただけます。また当日の様子は、取材いただき記事にしていただきましたので、あわせてご覧いただけます。
 

**お知らせ一覧へ戻る